買取実績
ダイニングセット
本日はダイニング・ベンチセットをお売りいただきました!
4~6人で使えるダイニングセットです!
使用期間も短かったようで全体的に目立った傷もなく、美品です!
家具の販売・買取りならリサイクルマート宮崎大塚店にお任せ下さい!
本日はダイニング・ベンチセットをお売りいただきました!
4~6人で使えるダイニングセットです!
使用期間も短かったようで全体的に目立った傷もなく、美品です!
家具の販売・買取りならリサイクルマート宮崎大塚店にお任せ下さい!