買取実績
KENWOOD ステレオコンポ
本日はKENWOODのステレオコンポをお売りいただきました!
古い品物ではありますが、まだまだいい音を出します!
リモコンが無いのが難点ですが、それが気にならない方はぜひ、いかがでしょうか?
本日はKENWOODのステレオコンポをお売りいただきました!
古い品物ではありますが、まだまだいい音を出します!
リモコンが無いのが難点ですが、それが気にならない方はぜひ、いかがでしょうか?