買取実績
まだ、現役で動きます。
本日はレコードプレーヤーを買い取らせていただきました。ビクターの名機で1977年製です。最近はレコード人気もあって若い人にもアナログの良さが浸透しつつあります。
レコード針も少し置くようにしました。状態が良い物がありましたら是非お持ち込みください。
本日はレコードプレーヤーを買い取らせていただきました。ビクターの名機で1977年製です。最近はレコード人気もあって若い人にもアナログの良さが浸透しつつあります。
レコード針も少し置くようにしました。状態が良い物がありましたら是非お持ち込みください。